ひゃっほう\ノ'∀ン
Gvでしたねっ!
今日のGvはほんと楽しかったです!
一番の要因は砦をとれたから、じゃなくてうさぎ団のメンバーの一部と一緒にGvできたから!
最近諸事情で動いていないうさ団なんですが、今日は久々の人は1dayできてくれたり、うさ団縮小後Gvしてなかった人が参加してくれたりですごくうれしかったのです(*'ω'*)
やっぱりうさ団の皆とやるのはたのしいw
もうノリノリであそんでましたw
攻めにも防衛にもみんな遊び心ってもんがあった気がしますw
e0062331_19503791.jpg
↑遊び心1例。アイテム防衛(意味不明w

今日は結構早く確保に向かいました。そして浮かし。
ねらい目良かったみたい、B2防衛してたけどさっくり落とせました
その後の防衛風景
e0062331_1951675.jpg
今日はブラギバードさんいたので快適(・∀・)
最終的に大魔法SG2、LoV、MSで防衛
ナカナカな火力とHITストップにはなってたと思う…?
そして砦(σ´Д`)σゲッチュ!!
e0062331_11113742.jpg
みんなおつかれさまでした(*'ω'*)

くおんさん、エドさんブログみてくてれありがとぅ(・∀・)
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-24 11:11 | ROGvG日記
<< I ラブぃ ひとみん! ブログ見てますv^^v >>