ブログ見てますv^^v
最近のROのブログでよくある「ブログ見てます」発言のss載せるアレですが
このブログにもしてくれる人がちょこちょこいます
私がビックリしすぎてss撮れてなかったりしますが(´□`;)
e0062331_1952120.jpg
これはしっかり撮ってた。。
大概はまぁ知り合いなんですが、たまーに全然シラナイ人に言われたり
すぽあ人形もらったり@@;
私もしかして餌付けされてますか@@

その後Pvでちょっと遊んでたらセージさんがデリュージ持ってるとのコトで
是非やってみたかったことをしにローグでPv突撃!
e0062331_1149187.jpg
WB!!こないだ伊豆行った時に覚えてきました@@
クローンはいいですね、気付いたらスキル変わっててギャーって時もありますが
ただPvで魔法スキルクローンしようとすると命がけですよw

クローンネタで最後〆
e0062331_11531794.jpg

e0062331_11532611.jpg

ポリン倒せなかった@@
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-22 11:52 | RO別キャラ日記
<< ひゃっほう\ノ'∀ン 2号3号誕生! >>