金策?
なんとウレシイことに休止していたリナリアさんが復活されるそうです\ノ'∀ン
やったやったと喜んでいた私ですがはっと我にかえりました
…今つかってるイューンはリナさんから借りてるものだ、と

ヤバイヤバイヤバイヤバ(エンドレス
レイドcは自力(σ´Д`)σゲッチュできたわけですが刺すものがない!
+4マフラーなんかに刺して使いたくない!
でも+7マフラーは今相場7M!!所持金5M!!!

・・・どうしよう( ´゚д゚`)

まずはレアを狙おう、クルセで騎士団GXGXGXだ!
珍しく30%もあげちゃった!何時もの2倍は狩りしたわ!よし、レアなにがでた?!
…エル3個と忠誠2つ

忠誠( ´゚д゚`)イラネェヨ!

OK、落ち着け私、お金はない、売るもの…微妙、やばいやばい明日くらいからリナ㌧復帰だヤバイヤバイヤバイ
ぇ?+7sマフラー売ってた?ふむ、観に行くだけ見て参考にしよう
ぉ、あったあったこの露店だ・・・+7で8M!!!?
なに1M値上がりしてんだよ、相場は7Mだよ7Mフザケルナ!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

うわぁあぁぁぁどうしよう時間がない、どうしよう、ヤバイだれだ私にレクイエム刺し武器で攻撃したの混乱してるじゃネーカ
えぇい、とりあえず今あるsマフラー1コカンカンしてしまえ!!
e0062331_11272838.jpg
クホホルグレンが/最高エモを出してくれてる・・・?
( ´゚д゚`)
( ⊃д⊂)ゴシゴシ
( ´゚д゚`)?!
e0062331_11312252.jpg
あぁぁぁぁぁクホホルグレンと紅㌧愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-18 11:33 | RO別キャラ日記
<< きゃっこら♪きゃっこら♪ 花嫁何人? >>