花嫁何人?
今日はGvでした~
e0062331_19533484.jpg
ってまた叫んでるんかいw
いやまぁ、挨拶なんですよ。。。
結果としてまた宿無しなわけですが、楽しいGvだったからみんな結構満足なご様子
私も楽しかったのでよかったなー
宿あっても機械的なGvより宿無しで楽しいGvのほうがいいですw
まぁ、G資金大丈夫なのかしら?w

Gvのあと、スグお風呂はいってもどってみると何がなんだかわからないうちにジュノーへ飛ばされて枝祭り!
え?!ナニ?!と思ってるとなんと君瞳の神さん休止枝祭りだそうで(´・ω・`)
でも戻ってくるそうですよ(`・ω・´)
とりあえず、おつかれさまでした…
e0062331_1195327.jpg
はやくもどってきてねぃ
皆でまってるよー




e0062331_11102932.jpg
どれが本当の奥さんでしょうか?!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-16 11:04 | ROクルセ日記
<< 金策? ふんふーん >>