近状・・・?
ROの日記書いてなかったんでちょっとまとめて近状報告でも
先週のGvは理由アリでまぐまぐ団に所属して参加しましたー
Gvはじめたのがうさぎ団からだったので、他のGとして動くといろんな違いがあるものですね
特にまぐまぐ団は少人数精鋭といったGなので、攻めは有利だけど防衛はちょと難しいです
型を作った防衛より乱戦に強いといった感じでしょうか。。。
私は必死にバッシュするくらいしかできませんでした・・・
短い間でしたけどまぐまぐ団はとても居心地がよく、メンバーのみなさまも楽しい人ばかりで良かったです
茜莉さんかわいいしね(*ノノ)
居ついちゃいたかったですが、Gvに関しては君瞳Gで活動することもあって抜けちゃいました(´・ω・`)
君瞳Gも私にとって大切。
Gってほんと大切ですよ~
まぐまぐの皆ありがとうでした~
e0062331_20252893.jpg
まぐまぐ団ずらっと壁際集合
何気に美味しい位置にいる私・・・w

あとはまたーり狩りしたり友達と話したり・・
みんなのアイドルしあさんと怪しいコンビしたり(ぇ
e0062331_202885.jpg
ブログ相互リンクしちゃいました(*ノノ)
シアさんがリンク張ってくれた日は普段の倍の訪問者がありましたよ、えぇ
シアさんは偉大ですね!

あとはなにがあったけな。
クルセでソロG作ったくらい・・?
あと騎士団ソロとか家族狩りとかGMのPvイベントに拉致参加させてもらったり
騎士団ソロはsミラーとかsアーバとかsメイルとかちょこちょこレアが出るようになりました
cくれないかな、c・・・
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-10-06 20:33 | ROクルセ日記
<< 困ってること ぺんたぶ >>