うさぎ団は永遠に…
今日はGvでした。
ちょっと特別なGvだったので久々にクルセで気合入れようと思いました
白ポ400個買っときましt( ´゚д゚`)
e0062331_2037974.jpg
最近WIZだったのでクルセは久々
やっぱクルセの方がよく死にます(柔らかいのに突っ込むから
でもクルセの方が楽しいw
やっぱ自分は前衛職だなーと思った瞬間でした

最後はWIZになって大魔法落としまくり防衛です
ERとかのLKさんもきましたが、一番倒しにくかったのはΣ㌧でしt
白ポ何個積んでたんだろ、尊敬するわ( ´゚д゚`)
そんなこんなで、なんと初の2砦!
おめでとう!うさぎ団&君ひとみん&冷やしパンダ!
たのしかったよーーw

そしてお祭り騒ぎ?の1夜を明けて。。。
e0062331_12455848.jpg
うさぎの皆、G抜けてもだいすきだからね!!
[PR]
by ROv-Kaei | 2005-09-26 12:45 | ROクルセ日記
<< がんほーまじっく よくやってるアレ・・・ >>